息子の誕生日

11月4日は息子の10回目の誕生日でした。
月日のたつのは早いもので、あっという間の10年です。
それに小4にもなるといろいろな知識も増え、少々小生意気にもなりましたがそれが頼もしく思えるのも親としての楽しみだと感じています。

誕生会には妻の父を呼びました。義母は7年前に他界したため、義父にとって一緒に食事をすることはとても大変楽しみだそうです。それに孫の成長が一番の楽しみだと言ってます。

誕生日に息子が自分の好みのケーキをオーダーしました。
彼のアイデアで出来たケーキはクリームやフルーツなどの飾りが一切なく、とてもシンプルなチョコレートケーキでした。そのケーキを見た家族みんなで大笑い。
しかし味のほうはとてもおいしくて家族全員満足してました。特に息子は誇らしげでしたけど。
息子の誕生日


この記事へのコメント
久し振りです。

飲み会実現せずにスンマセン。

今度、ゆっくり飲みましょうね。

ところで、次年度のブログ知ってます?

結構おもしろいですよ。

「○○のひとりごと」でヒットします。

○○には下の名前を漢字で入れてください。
Posted by 32ダイ at 2007年12月05日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。